

久々~

みなさん久しぶりで~す

pc戻ってきました~!!
実は言うともっと前から戻ってきてました・・・
何故更新しなかったかと言うと・・・めんどかったから
・・・まぁ、今度から更新していきたいと思います♪


話し変わりますけど、この前買ったサモンナイトエクステーゼをクリアしました~♪
・・・結構長かったw
レオン(男主人公)編をやっていたので今度はエイナ(女主人公)編でやりたいと思います♪
と言うわけでやってきますw
でわ、ばいノシ

pc没収された・・・|||orz

こんばんわー・・・
ははは・・・pc没収されたよ・・・

はぁ~・・・Byeができないじゃないか・・・
・・・|||orz

とりあえず今日は死にかけてるんでさっさと寝ますw

でわさよなら~

わ、ワガママ人間って・・・

おはようございま~す

ついさっき暇でやったものがあります。
それは『自己中心度チェック』です♪
その結果を書きたいと思いますw

あなたの自己中心度チェック♪
判定結果!

あなたは 37 % ワガママ人間です!
だれからもどんな人からも 慕われる
あなたは そういうタイプのようです
あなたはたぶん人気者でしょ?
じぶんなりのものごとの楽しみ方や人とのつき会い方を知っているそういう人です
自己中なんてものは あなたには無意味!
このままの性格で ばっちりです
変に意識しないでそのままの 性格でいてください

・・・俺、ワガママ人間で~すw
てか、人気者じゃないし!w
慕われないし・・・ってか慕われたくねぇwww
・・・まぁ、良いんですけどねw
とりあえず寝るのでおやすみ~ばいノシ

今日は泣いてないぜ!!(Σ

おはようございま~す。

いや~、今日は他のフリーゲームやっていたので泣かなかったですw
にしても・・・昨日は泣き過ぎたな・・・w


今更だけど、俺ってほとんど夜中に更新してる・・・
まぁ、夜はほとんどフリーゲームだから仕方ないw

それにしても、本当に春はいやだな・・・・・・|||orz
とりあえずそろそろ寝ますw
でわ、次回に会いましょう~
ばいノシ

頭痛いんじゃゴラァァァァ!!!(Σ

皆さんお早うございます~
眠れないので更新しますねぇ~w
てか、頭マジで痛い・・・
何でいっつも春になると頭痛くなるんだよぉぉ!!!!(泣
これだから春は嫌いだぁ~!!!(Σぉぃ
あぁ・・・さっさと秋になってほしい・・・(泣

あ、それはそうと話は変わりますが・・・
今日、暇でテイルズバトルって言うゲームをダウンロードしましたw(Σ話変わり過ぎだろ
俺の使っているキャラはクレス&ルークです♪
リッドを使ってみたけど・・・あまり俺には向いてないみたいでしたw
秘奥義のコマンドめんどいし・・・w
まぁ、慣れたいとは思ってますけどね~w

でわ、今日はそろそろ寝たいと思います
寝られたらだけど・・・
それでわ、また今度に会う日まで~ばいノシ
