

トラウムブルグ7番地『Bye』OP



こんにちは~・・・・
あー・・・、OPを見ただけで泣きそうになる・・・
つーか、アニメ化希望・・・
とりあえず今日はこれでばい・・・ノシ

な、泣きすぎた・・・

お、おはようございま~す・・・
いや~、昨日と今日掛けて・・・5回泣いてます(Σ
あー・・・さすがに目が痛いし鼻水がかなり出てきてる・・・
まぁ、それほど良い話でしたw
とりあえず、全部見たからぁ・・・当分泣くことは無いw
また、どっかでふりげを取りに行くと思いますけどね・・・w

あ、ちなみに俺がやって泣いたふりげはトラウムブルグ7番地さんの『Bye』っていうフリーゲームです♪
めっちゃ感動しますよ~・・・・・・・・・・・うぅ(泣
とりあえず今日はこれまで~
でわ、次回までさらば!

ふ、ふりげにハマリ過ぎの俺が居る・・・

皆さん、おはようございま~す。

この頃、ふりげ・・・フリーゲームにハマッている俺が居ますw
良くやるのが感動系とシューティング系。
感動系は泣いてしまうことがありますw
実はさっきまで泣いてました・・・w
シューティング系は普通に面白いものが色々あって良かったです。
まぁ、俺はシューティング苦手だけどね・・・
でも良いんだ・・・面白ければ!!(Σ


それからリア友・・・てか、幻想世界の管理人、燈真さんから、ゲーム借りました~
借りたゲームは・・・ガンダムバトルコロシアムです。
・・・つか、俺っていったいどれだけゲームやれば気が済むんだろう・・・?

あ、剣と魔法と学園もの。は、全員Lv12です♪
結構まったりとやってます
ほかのゲームがあるし・・・w

でわ、そろそろ寝るので今度の更新日までばいノシ

何故か剣と魔法と学園もの。をやり始めたw

こんばんわ~

え~、何故か『剣と魔法と学園もの。』って言うゲームをやり始めましたw
てか、俺まだクリアしてないじゃん・・・w
まぁ、色々と適当にやりたいと思います♪

ちなみにメタギアのオンラインをやっています♪
弱いけどね・・・w
会ったときはよろしくお願いします♪
アカは、[KEY]SOUMAですw
