

わ、ワガママ人間って・・・

おはようございま~す

ついさっき暇でやったものがあります。
それは『自己中心度チェック』です♪
その結果を書きたいと思いますw

あなたの自己中心度チェック♪
判定結果!

あなたは 37 % ワガママ人間です!
だれからもどんな人からも 慕われる
あなたは そういうタイプのようです
あなたはたぶん人気者でしょ?
じぶんなりのものごとの楽しみ方や人とのつき会い方を知っているそういう人です
自己中なんてものは あなたには無意味!
このままの性格で ばっちりです
変に意識しないでそのままの 性格でいてください

・・・俺、ワガママ人間で~すw
てか、人気者じゃないし!w
慕われないし・・・ってか慕われたくねぇwww
・・・まぁ、良いんですけどねw
とりあえず寝るのでおやすみ~ばいノシ


コメント

No title

あなたは 91 % ワガママ人間です!
かなり重症ですねぇ。。。
だけど 自己中って言うより すぐ人に わがままを言うダダッ子タイプです
自分のおもいどうりにならないとダダをこねて、すねる。そんなタイプです
でもそのわがままをまわりがついついゆるしてしまう
なぜか自己中だけど人に愛される。とってもお得な性格なようです
どうも憎めないキャラみたい
でもあんまり調子にのってると 後でひどいめに合いますよ







nanikore???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

